よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて
予約変更・キャンセルに関してはお問い合わせからご連絡お願い致します。
キャンセルについて
ご利用予定日より
2週間前からご利用料金の50%
1週間前からご利用料金の100%
をお支払頂きます。
入退出時間について
予約いただいた時間より入室可能、完全退室にご協力をお願いします。
準備、原状回復、片付け時間も含めてのご予約をお願い致します。
トップに戻る